お墓次世代プロジェクトに参加すると、5万円の風水鑑定が無料で受けられる
お問い合わせ・ご相談

未来の為に「お墓次世代プロジェクト」にご協力ください 協力御礼=出張風水鑑定無料

  • HOME
  • お知らせ
  • 未来の為に「お墓次世代プロジェクト」にご協力ください 協力御礼=出張風水鑑定無料

プロジェクト内容

陰宅風水の書籍の出版します。

出版の為にインタビューを受けてくださるかたを募集します 

ご協力頂ける方は、お問い合わせメールか、0288-21-8911のお電話までご連絡ください

本の内容は、

・墓地探し編(仮)

・お墓建立編(仮)

・お墓を継ぐ人の心得編(仮)

など、大きくは3部作にしたいと思っています

現在も、お墓に関する書物は沢山ありますが、形式や物理的な説明している物が多く、子孫への影響が書かれている書物は見た事がありません。(師匠の書かれた「風水墓の秘密」を除いて)

「風水墓を建立して良かった!でも50年先、100年先の子孫にどうやって伝えれば良い?」と聞かれた事があります。
私もよくよく考えましたが、やはり書籍にするのが最もお客様にとって使いやすいと思いました

お墓の本によくあるような○○を信じなさい!とか、形式的な説明でななく、事実に基づいた書籍にするつもりです

できるだけデータを沢山いれたいと持っておりますので、ご協力よろしくお願い致します

ご参加頂けるかたには、夕月の出張風水鑑定を無料でお受けいただきたいと思います

(風水鑑定は、お墓でも家でもOKです)

 

 

 

お墓次世代プロジェクト発足のきっかけ(お時間がある方は読んでみてください)

2008年に風水墓を建立してくださったお客様が、日光工場に遊びに来てくださいました! なんと13年ぶりです。

そのお客様が言いづらそうに言ってくださった、ある言葉で、私はハッとしたのです。

その時の会話は次の通りです

お客様「夕月さん。あのね。本当にあの時、風水墓にして良かったと思ってるんですよ。風水墓がきっかけで、息子たちとも将来的な深い事まで話す事ができて、より家族の絆っていうのかな?強くなったと思ってます。御社にも本当に感謝しているのですよ。」

 私は、嬉しくて「ありがとうございます」と答えました

そしてお客様はこう続いたのです。

「あのね、こんな風によくなると・・・幸せなんだけどね。自分が死んで、息子たちの代になった時に・・・きちんとつたえておかないとさ。子供や孫が間違って変なお墓にしちゃったら怖いからさ。書面で残しておけないかな?」

私は一瞬?と思いました

そして「あ!そうか!!私もいつか死ぬ時が来るって、忘れてた!(笑)」と気が付いたのです。

「私が、死んでしまったら陰宅風水について、知りたいお客さまや、子孫に伝えたいお客様は困ってしまうな」

幸い弊社の社員は、私だけではなく、職人も含めて陰宅風水についてかなり詳しい人達ではありますが、50年後100後の未来にも同じ仕事をしているかはわからないのです。

 

寄せられた相談でも、「昔は、○○先生というかたに何でも聞いて、お墓も仏壇や神棚も正しく祀れていましたが、今はその先生が亡くなってしまったので困っていたのです。たまたま夕月先生と知り合えて良かったです」

そんなお話しが沢山あったのに!やっと気づいた次第です。

私も自分の死後、陰宅風水が受け継がれていく事を考えていかねばなりません。

それがこの「お墓次世代プロジェクト」発足への思いです。

長文読んでくださり、ありがとうございます。

実現に向けて、ご協力いただけるかたを募集します。

お問合せメールか、弊社の電話 0288-21-8911までご連絡ください

陰宅風水鑑定師 鷹觜夕月

ご相談・お問い合わせ

TEL0120-088-678

受付時間 9:00~17:00 定休日 日曜日・祝日
FAX 0288-21-8883 ※FAXは24時間対応

受付時間 9:00~17:00
定休日 日曜日・祝日
FAX 0288-21-8883 ※FAXは24時間対応